※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6w2dの体外妊娠で心配。前回の診察では胎嚢確認。不安で明日の診察が怖い。乗り越え方を教えてほしい。

体外で妊娠した6w2dのものです。
4w4dの初診では何も見えず、5w4dの診察では11mmのぼんやりした胎嚢確認で、明日6w3dは再び診察です。
正直、目立った症状もなく、前回の診察で保険診療扱いになってるし、明日の診察が怖くてたまりません😭
こういう時にどんな風に乗り越えたり、気を紛らわせているのかを是非教えてください。明日実践してみたいと思います‼️😭

コメント

mommy

2人体外で妊娠してみて、意外と初めは症状がないけど、赤ちゃんって丈夫なもんなんだなーという感想です。
おしもを見せるのは恥ずかしいけど、ぷらっとお出かけに行くような感覚で!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めは意外と症状がなかったんですね🤔

ぷらっとお出かけ…‼️
    今夜のわたしにはハードル高いですが、明日のわたしに期待します😂

• 4月28日
  • mommy

mommy

私も絨毛膜下血腫や、切迫流産なりかけを経験したんですが、出血や腹痛がなければ大丈夫だとのことです。
    心配して不安な時期を過ごすより、少しでも楽しく過ごせた方がいいのかなーと今なら思います笑笑

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変な経験をされたんですね😭わたしも見習って少しでも気楽になります!
    でも今は診察待ちなのでやっぱり直前になると震えそうです😂😭😱

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく心細かった時にすぐにコメントいただきありがとうございました。本当に嬉しかったです。
    本日6w3dに、卵黄嚢、胎芽、心拍まで一気に確認できました!まだまだ壁はありますが、またひとつ突破できました。ありがとうございました!

• 4月29日
  • mommy

mommy

よかったです✨
    診察待ちも、診察までの期間も、不安で、動くのさえ怖い時がありました。
    でも、とりあえず症状なければ大丈夫なので、無理なく過ごしてくださいね!!

• 4月29日
アボカド

ひたすらもうだめかもしれん、、
いや、大丈夫!!を繰り返した
少しだけ週数が進んだ妊婦です。
わたしもなかなか新白が確認できず
不安で仕方がなかったです😭

何をしても気は紛れなかったので
もうとにかく赤ちゃんを信じるしかないですね、、、、、!!!
私も一緒に信じときます!!
アドバイス出来なくてごめんなさいっ!!

• アボカド

アボカド

誤字ってるし、
    切迫流産気味だったので
    情緒不安定すぎていたのです〜

言葉足らずでごめんなさいっ

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひたすらもうだめかもしれん、いや大丈夫!の繰り返しわかります。。
    ポジティブとネガティブが大渋滞しますよね😭

一緒に信じてくださる言葉、めっちゃ嬉しいです‼️わたしもめろんさんが順調に過ごされることを一緒に祈ります😭✨

全然言葉足らずじゃないです。ありがとうございました‼️

• 4月28日