※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としちゃん
お出かけ

都内にお住まいの方GWどう過ごしますか?明日からGWですが、近所の大きめ…

都内にお住まいの方GWどう過ごしますか?

明日からGWですが、近所の大きめの公園(入場料必要なレベルの広いところ)もしまってしまい、近所の小さい公園しか行くところがありません。。
今日そちらにいったら平日なのにすでに激混みで、
明日からの1週間どう過ごそうかな、、と悩んでいます。

おうち遊びだけは満足できずに外に行きたいと泣き叫ぶ娘なので、公園には連れて行きたいのですが、混んでて割と大きい子供さんがいる公園に行くのは少し怖いです、、

皆さんどうやって過ごされる予定ですか?
今のところお腹の子の戌の日の安産祈願以外は予定がありません。

※外に出るな等の批判はおやめ下さい。

コメント

ママリ

うちも何して過ごそうかなーと考え中です💦
ご飯屋さんはやっているのでせめてお昼に美味しいものでも食べれたら…と思っています!
あとは、ドライブとか、あまり人のいない穴場の公園を探して行くとかですかね😅

• としちゃん

としちゃん

コメントありがとうございます。
    やはりご飯屋さんくらいしか楽しみがないですよね💦
    うちは車持ってないのでドライブならレンタカー予約しなきゃいけないのですがすでにレンタカーも予約一杯のところが多くて😭
    本当今年はやることがなくて娘のイヤイヤにどう答えようか悩みます、、

• 4月28日