※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ🔰
妊娠・出産

35週の妊婦です。ヨガ後にお腹の張りや肛門の圧迫感があります。痛みはないが張りが続きます。医者に相談すべきでしょうか?

初マタ35wです。今日自宅でヨガをした後に、お腹の張りが始まり、お尻のあたりが痛くなったり(便が出そう)だったので陣痛の始まりかなと思ったのですが、痛みがおさまり、張りも定期的ではなかったので横になって休んでいます。ですが夕方になっても張りが治らないです。痛みはありませんが肛門が押されるような?感覚はあります。医者に行くべきでしょうか?とりあえず横になって安静にしています。

コメント

ちーちゃん

初めてで陣痛の間隔がわからず不安ですよね😭
経産婦の意見じゃなく申し訳ないのですが💦
張りがずっと続くようでしたら連絡するだけしてみてはいかがですか?
なにもなければそれで安心ですし!

• ねこ🔰

ねこ🔰

コメントありがとうございます🤍そうですね、安心できればそれでいいですもんね😋
    張りが続くようなら明日電話してみます📞✨

• 4月28日
はじめてのママリ

私の産院では横になって休んでいてもお腹の張りがおさまらない場合は連絡するよう言われましたよ!
病院に連絡だけでもしてみていいんではないでしょうか??💦
何事もなかったらなかったで初マタのねこ🔰さんも安心できると思うので😊

• ねこ🔰

ねこ🔰

ありがとうございます😋
    そうですね💡病院に連絡だけでも入れてみようと思います!安心できれば良いですもんね🌼

• 4月28日