※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2分の1に切ってあって袋に入ってるキャベツの袋の中にナメクジがいてレ…

2分の1に切ってあって袋に入ってるキャベツの袋の中にナメクジがいてレジ袋に入れて縛ってゴミ箱捨てたんですが袋食い破って這い上がってきたりしないですかね?
日曜日にスーパーで買ったキャベツなんですがもう死んでますかね?
野菜室に入れといたんですが野菜室で増殖とかしてないですか?

コメント

抹茶クリームフラペチーノ

答えにならないかもしれませんが塩をかけたらナメクジ死にますよ😂🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近づくのも無理すぎて旦那にお願いして捨ててもらっちゃいました🥲

• 4月28日
ままり

なんかすごくぞっとしました(笑)野菜に虫ついてたらちーんですよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリで結構虫ついてたって見てて私は見たことないからラッキーと思ってたらまさかの遭遇してしまいました😅
    叫んで投げてしばらく触れなくて旦那に捨ててもらいました、、笑
    結構小松菜とかキャベツとかいるらしいんでもうキャベツ買えないです😭

• 4月28日