※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新潟県新発田市のこども医院に通っていますが、不安を感じています。すどう小児クリニックに変えるか悩んでいます。予防接種もありますが、病院を変えても大丈夫でしょうか?通われている方の感想を知りたいです。

新潟県新発田市の中野こども医院に通っています。
毎回行く度に先生や看護士さん、受付の方にモヤモヤというか合わないかも?と感じます。
小児科をすどう小児クリニックさんに変えようか迷っているのですが、通われてる方いましたらどんな感じか知りたいです。
また、もうすぐ1歳で予防接種もあるのですが途中で病院を変えても大丈夫でしょうか?
わかる方いたら教えていただきたいです。

コメント

み

すどう小児クリニック通っています!
予防接種で行っただけでも先生や看護師さんが何か困っていることはないか聞いてくれるので、相談もしやすいですしとても優しいです☺️
看護師さんはフレンドリーです!
受付の方はそこまでフレンドリーな感じはないですが、看護師や先生が良いので気にしないです(笑)

途中で病院を変えるの問題ないと思います!予約する時に聞いてみてもいいかもしれません😌

ウララ

上の子の時に中野こども医院行ってましたが、当時はネット予約出来なくて大変だったので、すどうこどもクリニックに途中で変えましたよ!下の子が産まれてからは、ずっとすどうこどもクリニックに通ってます。いつの間にか中野こども医院でもネット予約できるようになってますが、行かなくなりました。
中野こども医院の先生よりすどうこどもクリニックの先生の方がやさしいかなという印象です。看護師さんもすどうこどもクリニックの方が若い方が多いです。