※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
家族・旦那

あー旦那うるさいな…😇義両親は敷地内に住んでて毎日顔合わせてて、よく…

あー旦那うるさいな…😇義両親は敷地内に住んでて毎日顔合わせてて、よく色々買ってくれます。私の実家は県内ですが車で1時間半弱。以前は月1〜2回帰ってましたがコロナのせいでこの1年帰省を控えてたので数ヶ月に1回帰って、最近は母がこちらに来てくれたりして会う回数が少し増えました。でも息子はなかなか会えない祖父母に完全には懐いてないみたいで、その上先月私の母が食事中息子に注意したせいか、少し苦手意識があるような😂旦那は懐いてもらうためにも何かおもちゃを買ってもらおうと言ってて、私も母もモノで釣るようなことはあまりしたくない派です😥それを旦那に言うと、それは懐いてから言ってくれ、という感じです😇誕生日やクリスマスにはちゃんとプレゼントもらってます。元々旦那の家と、私含め私の実家とでは金銭感覚が違うんですよね、旦那もすぐおもちゃ買い与えるし、何かと買ってもらおうとするし、正直うるせー✊です😂すみません愚痴です😂

コメント

R&S&H

やっぱり近くに住んでて
しょっちゅう会う人に
懐くのはしかないと思います😱
うちは逆で私の両親は数ヶ月に1回会うけど
旦那の両親には1年以上会ってないので
子どもの記憶にもないと思います笑

旦那さんから
せなさんのご両親に
おもちゃを与えたらいいって言ったんですよね?

私だったら
図々しいなって旦那さんに言いたくなります😅

なんでも与えればいいものでもないし
会ったときにたくさん遊んでくれたら
せなさんのお母さんにも懐くのでは?と思います

私も物で釣るのは反対派です

現金ならくれるっていうなら
喜んでもらいますけどね笑

• せな

せな

近くの人に懐くのは本当仕方ないと思います😂コロナがなければもっと頻繁に会えて懐いてたのかなーと思うとやっぱりコロナ憎いです😂旦那が私に、お母さんにおもちゃ買ってもらえば息子も懐くんじゃない?って言ってきました😂私から母にそれとなく伝えたら、モノで釣るのはな〜という反応でした😅

• 4月28日