※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマリリン
子育て・グッズ

北九州市小倉南区でおむつを安く買えるお店を知りたいです。以前は西松屋で購入していたが、こちらの店舗では高いため困っています。ムーニーとオヤスミマンを使用しています。

北九州市小倉南区付近にお住まいの方、おむつはどこがお安いですか?

最近引っ越して来て、おむつの安いお店が分からず…
埼玉に居た時は西松屋で買ってたのですが、こちらの西松屋に行ったところ100円以上高くて、同じ西松屋なのに😱となりました😥
ちなみにムーニーとオヤスミマン使ってます👶

コメント

ko

オムツが違うので、参考になるか分かりませんが…

コスモスというドラッグストアが全体的に物が安くて税込なのでよく利用しています☺️

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

ご回答ありがとうございます😊
    コスモスですね、探してみます!

• 4月29日
りんご♡

オムツは何を使っていますか?
西松屋は期間限定で安くしてる時もありますが、コスモスの方が安かったりココカラファインが安かったりまちまちですね‼️
アカチャンホンポのチラシ入ってる時のまとめ買いも安いです。

元も子もないことを言うと、楽天のママ割に登録してお買い物マラソンなどの時やポイント5倍の時に買うのが安いかなと思います😄

ちなみに私が買っていたのはメリーズとマミーポコです!

• りんご♡

りんご♡

すみません。ムーニーとおやすみマンて書いてましたね😫
    おやすみマンはどこも高いですよね💦💦

• 4月28日
  • はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

ご回答ありがとうございます😊
    先程支援センターについてもご回答下さいましたよね!再びありがとうございます🙇‍♀️

なるほど、決まってここが安いというのは無さそうですね🤔
    楽天ママ割登録はしてあるのですが、使い方がよく分からず何もしてないのですが、おむつとか安いのでしょうか?

• 4月29日
  • りんご♡

りんご♡

クーポンが出ているときもありますが、どちらかと言えばポイント還元がかなりいいですよ😄
    メリーズとマミーポコしか買ったことがないのでムーニーはわからないんですが、出ていたと思います‼️

• 4月29日
  • はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

なるほど🤔
    調べてみたいと思います!ありがとうございます😊

• 4月29日