※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

ここ何年かで中古マンション購入した方おられませんか?入居前にハウスク…

ここ何年かで中古マンション購入した方おられませんか?
入居前にハウスクリーニングに入ってもらいたいのですかが、皆さんどこの業者さんにお願いしましたか?自分たちの好きなところでと言われて悩んでいます。
業者さんを知りたいので不動産屋さんに言われたところで名前はわからない等以外でお願いしたいです💦🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私はダスキンにお願いしてました。
ですが、仕上がりがなんだか素人が大掃除したような感じでなんだかお金が持っていない。。とも思いました。
結局細かなところは言わず、当初念入りでお願いしていた窓の手入れだけは再度お願いしました。🥺
もちろん、業者さんよりもその人作業してくださる方が少し甘かったのかもしれません。
可能であれば、長時間ではありますが、作業時には現場で見ながら細かいところをチェックしながらその場で言う事をおすすめします!
体験談まで入り長くなってしまいましたが、ご参考までに😊