※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

予定日は5/16で、今日で37週3日。過去の経験からはわからないけど、子宮口の状態から考えると、近いうちに生まれる可能性が高そうです。

遊び半分で答えてください😂いつ生まれると思いますか?
今日で37週3日です!
予定日は5/16。
36週1日では頸管は2センチ以上あり子宮口開いておらず。
37週2日の昨日は、子宮口1センチと言われました。

今回二人目で、
一人目は40週6日、促進剤使って産みました!

いつ生まれるか分からないでドキドキの連休です!
何時ごろ生まれると思いますか?✨✨
当たってもプレゼントしてはありませんが😂
お遊びでぜひご回答ください❤️

コメント

あーちゃん

んーー、明後日の昼間!!😂❤️❤️
ワクワクですよね〜😆❣️
羨ましい…頑張ってくださいね(⑉• •⑉)

  • はな

    はな

    明後日!!平日昼間で最高です!!
    ありがとうございます✨

    • 4月28日
たま

私今日で37w2dで予定日5/18です❣️
近いですね😍✨
私はGWの終わり頃だと予想します!!笑
理由は無いです!笑

  • はな

    はな

    理由なくて十分です❤️
    実は私もその頃を予想…というか理想にしてます😂当たって欲しい❗️❗️

    • 4月29日
boys mama⸜❤︎⸝‍

38週!!当たれ〜🤣🤣

楽しみですね❤️❤️

  • はな

    はな

    早く産みたいです✨✨
    当たりますように❤️

    • 4月28日
さぉ

すごい❗️初産ってこと以外私、全く一緒ですー笑
検診行ってから前駆陣痛らしきのがちょこちょこ来るのですが、GW明けまで待ってーって願ってます😅

  • はな

    はな

    前駆陣痛らしいのあるんですね!!
    ゴールデンウィークは料金上がりますもんね…気持ちわかります😂

    • 4月28日
deleted user

38週2日かな〜😆

自分も37週2日の検診で1センチでした!!
で、38週2日に息子が産まれたので!!
頑張ってくださーい💓

  • はな

    はな

    そうなんですね!!
    1センチから、1週間で✨✨
    楽しみです⭐️
    当たりますように❤️

    • 4月28日
ままりん

2人目で予定日5月16日、全く一緒ですー😆🌟私は35週の時点で前駆陣痛と張りが多めで子宮口1センチで赤ちゃん下がってきていると言われてましたが、37週の時点でも変わらずの子宮口1センチで赤ちゃん下がってるけど子宮頸管はまだまだ長いって言われています😀!
ちなみに1人目は前駆陣痛、張りが出産数日前までほぼなく、子宮口も子宮頸管も全然で予定日超過するかもねってお医者さんから言われていたのに39週1日でした😶💡
調べていてもいろいろな人がいて、自分はどうなるかドキドキですよね💓

  • はな

    はな

    そうなんですよね!人と同じにはなかなかならないので、うちはどうなるかなーと楽しみたいと思います⭐️
    前駆陣痛あるんですね!
    うちは昨日のNSTでは張り0でした…
    夜は張るんですけどね…

    • 4月28日
  • ままりん

    ままりん

    私もちょうど昨日はじめてのNSTでしたがあまり張らずでした💦そして、私も寝る前の張りばかりです😶なので、上の子と支援センター行ったり、今日は1時間半近く散歩したり気持ちアクティブに動いて日中も張るよう心がけています✊✨お互い頑張りましょうね(・v・)!

    • 4月28日