※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ぐみちゃん✩
雑談・つぶやき

趣味が特になく、せっかくの育休中、おうち時間も漫画アプリで漫画ばか…

趣味が特になく、せっかくの育休中、おうち時間も漫画アプリで漫画ばかり読む日々…
さすがにもったいないので、ずーっとやってみたかった刺繍を始めようと🪡思い立ちました(^o^)

楽天マラソン期間に、刺繍セットと刺繍糸100色セットを購入🪡🧵
(カタチから入るタイプ笑)
…が、まだ届きません笑

上の子の幼稚園グッズにチクチク縫いたいなあ…💕
うまくできるのかなぁ🥨🌷(超初心者)

みなさんの趣味はなんですか?☺️🌈

コメント

清華

クロスステッチ、お菓子作り、パン作りです☺️
フランス刺繍もちょこちょこ手を出してはいるんですけど、うまくいかないです😭

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

お菓子やパンも作ってみたいなと思うんですが、なかなか食べる方に徹してしまいます…🤣💦
    フランス刺繍むずかしいんですねー!💭どんなの縫おうかなーっていうイメージしかしてなかったので、たくさん練習してがんばります😭✨💭

• 4月28日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

刺繍かわいいですよね❤
わたしもしましたが
わたしはダメでした(꒪д꒪II

いまはかぎ針編みにハマっています🧶

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

刺繍かわいいなーっていうだけの単純な興味から始めようと思ってましたが…そんなに簡単にいくものではないんですね😭💦心してかかります!🪡🧵

かぎ針編みもやってみたいなーと思ってました!☺️💕とにかく手芸で、子どもに何か作り出してあげたい欲が…🧵✨できるかどうかは別問題ですが…😂💭

• 4月28日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

やり方としては楽しくて
    簡単ではありますが
    刺繍するものがなくて🤣
    女の子ならお花の刺繍たくさんできて
    ハマったかもしれません❤✨

かぎ針始めやすいと思います!
    わたしも始めて5ヶ月くらいなので
    ぜひ刺繍ハマらなかったしましょう✨😍

• 4月28日
  • ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

なるほどです💡インスタ見てるとカラフルで華やかで、自分でもできたらいいな〜と憧れます🧵🪡
    はやく刺繍セット届かないかなぁ…🤣笑

かぎ針編みってぬいぐるみのイメージでしたが、インスタ見たら帽子とかバッグとかもできるんですね!😍💓とっても可愛いのでかぎ針編みもやってみます☺️💓

• 4月28日