※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cmi
お出かけ

一昨年に子供が産まれて生後すぐに旦那の実家(札幌)に東京から飛行機…

一昨年に子供が産まれて生後すぐに旦那の実家(札幌)に東京から飛行機に乗って帰省するのは難しくて様子を見ていたらコロナ禍になってしまい行くに行けない状況になりました。義母はコロナ前に東京に来たことがあるのでそこで会いましたが義父は1度もあったことありません。
コロナ禍でも義姉は子供連れて帰省していたのですが私も旦那もは飛行機に乗せて連れて行く気にはなれず、会わないまま子どもも2歳になりそうです💦
今年も変異株でまた行けないかもなーと思ってるんですが同じような状況の方いますか??
帰る予定ありますか?

コメント

ままり

うちはそれで義両親がこっちに来てくれました🙌

あるみ

うちも同じような理由で、義両親に会わせてません。
向こうもコロナが収まるまでは、来なくていいと言ってます。

みりりん

会えませんよね、うちの子は、去年4月に生まれて誰にも会えてません(>_<)両親ともに関東、東京と埼玉
今は、愛知にいるので、会えません(>_<)

母娘でキティラー

私も義実家が北海道(登別)で、大阪在住、約3年帰省できてないのでこのゴールデンウィークが難しくても夏休みには夫と娘だけでも帰らせてあげたくてJALのマイル貯めてます。

義両親は訳あってコロナ抜きにしても大阪に来れる状況にないのと、私の実家は近くて頻繁に娘を会わせてあげれてる申し訳なさもあります。

みなとちゃん

私は関西在住で実家が九州です。二人目産まれてから落ち着いてから帰ろうと思ってたらコロナが流行りだし、、あれよあれよと3人目産まれて、、2人目3人目を実親にまだ会わせてやれてないです。。。

帰りたい、だけどリスク負ってまで会いたく無いし。。

旦那の親戚は流行りの都市から関西に何度も帰ってきててドン引きしてます。。。