※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3才児に男の子っぽい洋服を着せるのはかわいそうでしょうか?甥っ子のお下がりの男の子っぽいジャンパーを着せるべきか迷っています。意見をください。

年少さん女の子(3才児)に、ザ!男の子って感じの洋服を着せるのってやっぱりもうかわいそうですかね??💦

今断捨離してて、甥っ子のお下がりのジャンパーを見つけました。
お出かけ用ではなく、保育園用での冬の外遊び用に使えるかなと思ってるんですが、これがかなり男の子っぽくて💦
ユニクロとかなら男女兼用だしって迷わず着せるんですが、そうでもないので捨てるか悩んでます。

写真載せるので、いいね、もしくはコメントで教えてください!お願いします。

コメント

ママリ

こちらのジャンパーです

ママリ

丸っきり男の子用だし、女の子なのにかわいそう!
他の用意してあげて!

ママリ

保育園だしいーじゃん!
まだ年少だし、男の子っぽくても着せちゃえ!

ちまこーい

娘、息子のおさがりまだ着てますよ😊
本人が着るか決めてます😊