※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がお昼寝後、横で携帯を触っていると起きてしまう悩みです。ベットで寝かせると寝ないため、困っています。

子供お昼寝かしつけたあと横でずっとゴロゴロ携帯触っちゃいません?(;▽;)そして家の事しよーと思ってやり始めた頃に起きてきちゃいます😅

ベットでお腹の上に乗せてじゃないと寝ないので、めっちゃだらけちゃいます😭動いちゃえばなんでもできるのに(;▽;)

コメント

もちこ

今まさにそれです!笑
娘は隣で寝てますが、飲み物持ち込んでスマホいじりながらゴロゴロしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み物まで持ち込んでるんですね🤣妊娠中喉乾きますもんねー(;▽;)私は喉乾いてるのにそれすらもめんどくさいです爆笑

• 4月28日
あこ

いつもそれです!(笑)
よく一緒に昼寝もします😂
休憩時間です♥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼寝私もめっちゃしてました😂最近は1時間ぐらい携帯触って眠くなってから、今寝たら微妙だなぁ、寝とけばよかったー😭ってなります🤣
    この休憩が大事ですよね!爆笑

• 4月28日
  • あこ

あこ

分かります!
    眠くなってきてうとうとし出すと子どもが起きたりするので午後が地獄な時あります😂
    頑張って寝床を抜ける時はアイス食べたい時だけです😂

• 4月28日