※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

妊娠初期の症状で悩んでいます。検査薬で反応あり。生理不順で漢方飲んだが効果なし。これまでの経験と違う症状に不安を感じています。

妊娠の超初期〜初期の段階に
寒気やほてりを繰り返しあった方いますか?
検査薬で今日うっすら反応がありました。
数日前から胸の痛みと寒気と火照りを繰り返してて
2人産んでますがこんな感じだったっけ?ってなってます🥲
というのも産後1ヶ月で生理が来ましたが
10月以降薬の影響で不順に…
この漢方2週間飲んだら生理来ると思うよと言われて
飲みましたが来る気配もないので検査してみました🥺

コメント

deleted user

私はありました!なんか熱までは行かないけど火照ってる感じで、仕事行くと寒く無いはずなのに寒気がして鳥肌が立ちました。今はもう無いですが胸はずっと痛いです笑

ママ。

私も現在3人目妊娠中ですが
生理予定日1週間前辺りから
風邪ひいて体調を崩し
病院いって薬飲まないとやって行けないほどしんどかったです!!

私もこんなんだったけ?と思いましたが何となく妊娠してんな〜て思っていたら本当にしててびっくりでした😂