コメント
ままり
今は全身脱毛済みですが以前ブラジリアンワックス使っていました☺️
アンジェリカのワックスいい感じですよ✨
私はAmazonで買っていました!
初めての人だとコツを掴めるまでは抜き残しがあると思うので旦那さんにしっかりやり方教えてあげてください😂
ままり
今は全身脱毛済みですが以前ブラジリアンワックス使っていました☺️
アンジェリカのワックスいい感じですよ✨
私はAmazonで買っていました!
初めての人だとコツを掴めるまでは抜き残しがあると思うので旦那さんにしっかりやり方教えてあげてください😂
「ファッション・コスメ」に関する質問
明日、初めて行く美容院へ行きます。 9時半オープンで9時半の予約です。ピッタリくらいに行くべきでしょうか?それか5分前くらい? お店によって、来店時間(美容院さん側が理想とする来店時間)まちまちですよね😭 正解が…
日用品ってどこで買ってますか??🧽🧼🧴 詰め替えとか重いのでネットに頼りたいですが、 ショップ内で洗剤は安いけど、シャンプーは高い、とかありませんか😭? せっかくなら安くお買い物したいですが、1商品ずつ段ボール…
眉毛サロンでwax、間引きされている方!! どのくらいの頻度でやっていますか?? 先日、初めてやったのですが剛毛ボサボサ眉毛だったこともあり、垢抜けて仕上がりに満足してしてます🥹 やっぱり月1でやらないとですか…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
ままり
これ買うと必要な物全部ついてくると思います!
はじめてのママリ
うわー!丁寧にありがとうございます😆❤️
早速注文してみます❤️❤️
ままり
シャワーを浴びて皮膚の脂っ気をしっかりとって乾いた状態にして付属のベビーパウダーを薄くはたいてさらに脂っ気をとって、柔らかくしたワックスを肌に塗ってシートを貼ってシートの上から保冷剤で冷やしてワックスを固くして一気に勢いよくベリっと剥がすと抜き残し少なくなる気がします!
お恥ずかしい話ですが私以前鼻の下の毛を同じように抜こうとしたら皮膚も薄く剥がれてめちゃくちゃ痛かった経験があるので顔はやらない方がいいです🤣
はじめてのママリ
ままりさんのコメント?は永久に保存したいくらい詳しく教えてくださりありがとうございます!!
え!💦痛そう……ごめんなさい笑いました🤣笑