※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
雑談・つぶやき

母親がいつまでも過保護で笑う🤣🤣🤣息子の時緊急帝王切開だったけどその前…

母親がいつまでも過保護で笑う🤣🤣🤣
息子の時緊急帝王切開だったけど
その前に促進剤使ってて
陣痛きてフーフー言ってる隣で涙…爆笑
結局切ることになって、手術室からできたら
必死に大丈夫?大丈夫?!と
息子より私の心配😂😂😂😂
傷があるから!!と、産後1ヶ月間ずーっと
息子の沐浴をする。(一度も私やらんかったぞ…)

今回、嫁いだ先の田舎で出産する!
と言ったら
帰ってきたほうがいいんじゃない…?
田舎大丈夫…?
と心配される😂😂😂
いやみんなそこで出産してるから🤣!

子宮中隔切除した時も
そんなことしなくても…と笑笑

いつまで経っても親にとって子は子なのだなぁ、と
思う私…🤣🤣

息子のこともなんだかんだ可愛がってくれてて
嬉しいな🥰
適度な距離感保ってくれるしありがたい。

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

うちの母の話かと思いました😂
わたしの母も心配性なのか昔から過保護気味です。
今切迫で入院中ですが、毎日のようにLINEくれたり、電話する時は1時間はザラです!自宅安静中はほぼ毎日来てくれてました☺️
出産後は実家に帰る予定ですが、「産んだら1ヶ月は動いちゃダメだからね!」と今から言われており、たぴおかさんのお母様と同じように沐浴等はやるから!という感じです☺️

本当にいつまで経っても親にとっては子どもなんだなーと思うと昔は嫌でしたが、今は嬉しくなります♡
わたしもそうなってしまいそうですが…笑

• やま

やま

入院中なんですね!それはお母様も心配しちゃいますね😢!甘えられるときは甘えちゃいましょう🤣💓きっとその方が喜ばれますよ(笑)
    私も息子に対してそうなりそうです…自重しないと将来のお嫁さんに嫌がれますね😂😂😂😂笑

お体ご自愛くださいね、元気な赤ちゃんに会えますように😊💓

• 4月28日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

あーちゃん@ポムバサダー🐶

そうなんですよ😭😭妊娠してからトラブルしかないので本当心配かけてると思います💦💦
    確かにそうですよね!しっかり甘えようと思います❤️笑 

確かに息子さんだとお嫁さんに嫌がられちゃいそうですよね🤣でもわたしの義母は夫としょっちゅう1時間くらい電話してしますよ☺️

ありがとうございます😊💕たぴおかさんもわたしも無事に出産できますように🥰

• 4月28日

素敵なお母様😭
うちの母もそんな人だったら、、
現実はもはや死んでも泣かないんじゃないか?ってくらい冷酷です😇
私も過保護になる気がします😭
でも男の子だからいつか奥さんに糞義母とかいわれるからひっそり、、😇😇😇笑
何歳になっても子供は子供ですから大切なのは当たり前ですよね!

• やま

やま

学生の頃は門限とかめちゃめちゃに厳しくてかなり不満はありましたが(笑)
    今が程よいです😂
    冷酷…でもなんだかんだ表には出さずともきっと何かあった時は…と思いたいですね🙏💦

奥さんとも程よく仲良くしたいですが笑
    しつこくしないように肝に銘じておかなければなりませんね…😂😂

• 4月28日