※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある
妊活

妊娠の可能性はありますか?周期が不規則で、行為があった日もあります。症状は生理前と似ていますが、気になっています。

こんにちは!妊娠希望です。
最終月経スタートは3月30日、生理周期は28日〜39日でアプリでは平均32日となっています。
基礎体温はつけておらず、アプリでは排卵日が4月15日となっていますが、生理周期が月によって変動してしまう為あまりあてになりません><

4月11日・13日・18日に行為がありました。
今のところ着床出血などは無し。おりものも少ないです。
24日頃から、時々下腹の違和感があるのと胸の痛みが続いています。
生理前にも同じ感覚があるので生理前症候群かもしれないのですが、どうしても気になってしまい…。
妊娠の可能性はあるのでしょうか?

コメント

ママリ🔰

あると思います。気になったら、セルフチェックしてもいいと思います。妊娠したら、薄い線が出ると以前、私も試しました。

• ある

ある

回答ありがとうございます!
    薄い線が出ることもあるのですね!明日、明後日くらいにセルフチェックしてみようと思います!

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

行為がある以上もちろん可能性はありますが生理前にも下腹部の違和感や胸の痛みはある方もいるので基礎体温や排卵検査薬の情報がないなら今の症状だけじゃ何とも言えないです😭💦
18日排卵としてもそろそろ検査薬も反応する時期ですよ🤔

• ある

ある

回答ありがとうございます!
    そうですよね><
    私も、生理前にも同じ様な症状が出るのでどちらなのかわからず…😭でもどうしても気になって質問させて頂きました!
    もし妊娠していたら、もう検査薬も反応するのですね!旦那にも相談してみて検査してみようと思います😊

• 4月28日