※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
となりのトトロ
その他の疑問

いくら子育て中で時間がないからって、、、。自分に幻滅しました。でも…

いくら子育て中で時間がないからって、、、。
自分に幻滅しました。
でも我慢できなくて(´・ω・`)。。。
皆さんも、こんな事ありますでしょうか??

なんと、昔々に見ていたフルーツバスケットと言う漫画。
途中までしか読んでなく
今アマゾンプライムで1話からみてますが、なかなか進まず(笑)
なんと携帯からネタバレ記事を探し先程読んでしまいました(;_;)

子育て中で独身時代とは時間の使い方が違うとはいえ我慢できませんでした(笑)
昔の私なら限界突破してでもテレビやら漫画みてたよな\(^o^)/

さてお弁当つくりますか!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はネタバレ全然アリです🤣
なので読んでて何の違和感も生まれませんでした🤣
フルーツバスケット面白いですよね!

• となりのトトロ

となりのトトロ

コメントありがとうございます(^^)♡
    私の性格なのか、ひとつひとつ進まないと気がすまないんですよね(笑)
    コメントでネタバレOKの方もいるのだと気付かされました\(^o^)/

• 4月28日
トマト桃カフェオレ

私もフルバ、無料のアプリで読んでいたんですが、途中Wikipediaとかのぞいたらネタバレしてしまってショック受けました😫
それでも最後まで夢中で読めました😌
とても好きな作品です✨

• となりのトトロ

となりのトトロ

コメントありがとうございます(^^)
    見返す前に、
    アマゾンプライムで新しい??1話を見たら呪いが解けた話でびっくりしました(笑)

• 4月28日