※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン^_−☆
子育て・グッズ

11ヶ月の子供の春秋用の羽織についてアドバイスください。フードのないジップアップやボタン、カーディガン、ベストなど、使い勝手の良いものは何がおすすめでしょうか。

11ヶ月の子がいます。

子供服なんですが、半袖や薄手ロンTやトレーナーは購入済みですが、春秋など温度調節のための羽織をどんなものにしようかと考えています。

来春から保育園なので、フードはないものにしようと考えていますが、どのようなものが使い勝手が良いでしょうか。

ジップアップのものか、ボタンか、カーディガンのようなものか、ベストとか、、アドバイスお願いします。m(_ _)m

コメント

スワヒリ

わたしはカーディガンを購入してます。
ボタンあります
お口になんでも入れる時期ではなくなったので
あとはジップ式も、頂きものにありますよ
それは薄手です
赤ちゃんぽくなくて好きです

• プリン^_−☆

プリン^_−☆

コメントありがとうございます。
    うちのはまだ口に入れるのでやはりボタンは取れたら飲み込むんじゃないかと思っていましたが、一歳すぎると口に入れなくなるんですね🙂!貴重な体験談ありがとうございます。薄手だと使い回しが便利そうです!ありがとうございます。

• 9月2日