※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりごだ
ファッション・コスメ

今月学生時代の友人の結婚式にお呼ばれされています。妊娠8ヶ月になる…

いつもお世話になってます!!
今月学生時代の友人の結婚式にお呼ばれされています。
妊娠8ヶ月になるので手持ちの服が着れず新調しました。
すごく悩んで紺色にしました。親族では無いので地味かなぁ〜と、思いつつ無難な色に落ち着いてしまいました(^_^;)笑
ストールとクラッチバックは、ピンクベージュの物を持っているのでそれを使おうと思っています。
イヤリングとネックレスはパールで揃えてあります。

あとは髪型なんですが、シャトルバスが出る駅の近くにあるお店を予約しようと思っています。
現在、肩に少し着くぐらいの長さで前髪も同じ長さのワンレンです。
服が地味なので派手になりすぎず、まとめられるようにしたいのですが
どのような髪型がいいでしょうか?髪飾りなどのも教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします!!

コメント

かぼちゃ

クールな感じだとモヒカンみたいに中央に高さだしておでこだしてるのが好きです(^ ^)
ナチュラルだと下の方でルーズにまとめてフワッとさせて、、って感じにします(*^o^*)編み込みいれてもいいですね✨
なんとなくな回答ですみません^_^;

髪飾りはイヤリングが大ぶりならいらないと思いますよ(^ ^)

• なりごだ

なりごだ

コメントありがとうございます!!
    参考にさせていただきます!

イヤリングはこぶりです(^_^;)
    それでも髪飾りなくても大丈夫ですかね?

• 9月2日
  • かぼちゃ

かぼちゃ

無くても全然大丈夫ですよ(^ ^)

• 9月2日