※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

妊娠後期に血尿があり、胎動も感じないため心配です。病院に行くべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?原因が気になり眠れません。

妊娠後期にもなるのですが、先程トイレで血尿がありました。
1人目の時はなかったことなのでかなり心配で、胎動も無いような気がして不安です。
朝イチ病院行こうと思っているのですが血尿あった方いらっしゃいますか?
原因は何か、気になって眠れずにいます😭
何事もありませんように😭!

コメント

友達の情報で申し訳ないのですが、妊娠中膀胱炎で血尿になっていました🙏

尿路結石でも血尿出ることがあります。

焦っていると胎動感じずらいです。深呼吸してリラックスしてそれでも胎動感じなければ朝の受診を待たずに産院電話してもいいと思います🥺

• ちぃ

ちぃ

こんな時間にも関わらず返信ありがとうございます😊!
    何回か膀胱炎してるので痛みは覚えているのですが、あのツーンとした痛みはないんですよね💦でもたしかに尿は濁ってるような…
    少し胎動を感じられたので、様子見て朝イチにするか産院に問い合わせるか検討したいと思います💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月28日

退会ユーザー

妊娠中の血尿びっくりしますよね😭
    友達は膀胱炎の症状がなく血尿で気がついたそうです🥺

胎動感じられて良かったです!!

お大事にしてください🙇‍♀️

• 4月28日
  • ちぃ

ちぃ

病院に行ってきて、尿路結石の可能性とのことでした💦ほんとにありがとうございました!とりあえず赤ちゃんが無事でホッとしました💦

• 4月28日

退会ユーザー

お疲れ様です🙇‍♀️!
    尿路結石でしたか💦
    ひとまずは、赤ちゃんの無事が確認できて安心しました🥺

早く良くなりますように😭🙏

• 4月28日