※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で出産後、お腹の痛みが強くなってきています。後陣痛かどうか不安で、痛み止めが効かない時はどうしていましたか?

今朝帝王切開で第二子出産しました🤱
痛み止めを入れてもらってもお腹が痛くて、夕方とかより今の方が痛み強くなってきてます😭これがよく聞く後陣痛なんでしょうか、、?
痛み止めきかないこの痛み、どうやって気紛らわせてましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も帝王切開でした。痛みに弱いので、ガンガン痛み止めもらってました😂痛み止めが効かないと先生か看護師さんに相談されましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今点滴ぴっぴなっててちょうど対応してもらうので看護師さんに言ってみます😭でもなかなかこない、、
    私も痛いのだめです、、
    ありがとうございます😭😭

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

わたしも帝王切開で産んで
後陣痛しんどかったです😂
わたしも後陣痛だと思うから
どうにもならないって言われて
試合終了しました(笑)
動けないし痛いし上の子の写真
とか見て気休めの紛らせくらいしか
出来なかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってすみません😭💦
    傷も痛んでるのか後陣痛なのかよく分からないけどとにかく痛い!!!と思いながらなんとかやり過ごすことができました😭✨
    写真とか見てなんとか気紛らわせたりしました😭!
    ありがとうございます✨✨

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

わたしも一昨日の夜、緊急帝王切開で出産しました。辛いですよね、タイムリーにお気持ち分かります😭

後陣痛と、傷口の痛みどっちもありますよね。

うちはよく聞くボタン式の点滴は無くて、手術直後から翌朝までが坐薬→カロナール(飲み薬)になりました。坐薬の方が効き目強いようで、飲み薬のみになった昨日の夜は痛みで明け方まで眠れず😭
2錠のところを3錠飲んでもいいよと言われたくらいでした。。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってすみません😭💦
    もう痛すぎて結構しんどいですよね😂はじめてのママリ🔰さんも出産本当にお疲れ様です😭✨✨
    うちもボタン式の点滴なくて見たこともなかったのでなんだそれはと思ってました😂笑
    筋肉注射、座薬の繰り返しでなんとかしのいでました、、
    座薬は効き目強めだったんですね、、痛み止め飲んでても痛いよ〜😂😂ってなりますよね😭💦
    コメントしてくださって心強かったです!ありがとうございます😭✨

• 5月3日
みん

私も昨日午後帝王切開しましたが傷口なんかよりも後陣痛がやばすぎて昨日は本当辛かったです💦収縮確認のたびにお腹押されて激痛すぎて。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなってすみません😭💦
    同じ日に出産だったんですね☺️💕
    ご出産本当にお疲れ様です😭✨✨
    わかります、、お腹押される前から身構えてウッてなってました😂笑
    コメントありがとうございます😭✨✨

• 5月3日