※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

最近、朝背中が濡れることがあるので、オムツを変えようか悩んでいます。Mサイズのメリーズからムーニーに変えるか迷っています。みなさんはどのオムツを使っていますか?おすすめを教えてください。

最近、朝背中が、おしっこで濡れている時があります。普段オムツは、Mサイズを使用しているんですが(メリーズ)…。
おやすみマンをみるとLサイズからしかないようで…
ムーニーが背中漏れしないと表示してあるんですけど、ムーニーに替えようか悩み中です。
みなさんは、どのオムツを使ってますか??
おすすめ教えてください。

コメント

RRmama

10㌔の息子はMサイズのムーニー使ってますが10時間以上寝てても漏れないですよ!

まだ寝る前にミルク飲んでる時はMサイズだと漏れていたので、ディズニーの柄のおむつ(名前忘れてしまいました💦)のLサイズを夜だけ履かせてましたよ!

• な

なるほど!ありがとうございます!
    やっぱりムーニーがいいんですかね!試してみたいとおもいます😆

• 4月28日
ママリ

ムーニーM(たっち)使ってます!
夜間授乳3回あり、朝起きるとおむつパンパンですが漏れたことないです👏

• な

ムーニーも色々と種類があってびっくりしました!
    参考にさせてもらいます。ありがとうございました!

• 4月28日
いちご

年齢違うので参考にならないかもしれないですが、
ムーニーは漏れたことないです!!

CHIMMY

11キロの少しポチャリ体型の息子は、メリーズのLを履いています!🙆‍♀️
毎日10時間以上寝るのですが、オムツ漏れたことないです!(起きた時はめちゃくちゃオムツパンパンですが🤣)

• な

娘は7キロで小柄なのですが最近、おしっこ漏れがひどくなりました😓
    7キロでLサイズは大きいですよね😅😅

• 4月28日
  • CHIMMY

CHIMMY

確かに7キロでLは大きい気もしますが、メリーズって他のメーカーのものよりも大きいと思います!
    特に太ももがぽっちゃりの子とかにおすすめだと聞いたことがあります!

私の甥っ子が双子ですが1人は足周り腰周りムチムチでメリーズのLサイズ
    1人は足周り腰周り細めでメリーズMサイズ履いてます!
    どちらも体重は11キロ超えてます🤣

なので、もしかすると
    娘さんが小柄なら、足回り腰周りがメリーズだと逆に大きいのかもしれませんね🤔

• 4月28日
mimi

ムーニーマン M たっち を履かせてますが、漏れたことないです🤔

はじめてのママリ🔰

パンパース・メリーズ・グーン・ムーニーひと通り使いましたが、
ムーニーが1番良いです😊
おしっこ漏れ背中漏れで私も悩んでましたがムーニーにしてから解放されました😊
朝起きた時おしっこパンパンですが
ほかのオムツよりもベタつきが少ないですし❣️
多分いま10キロあるかないかぐらいのおデブです🥺

• な

やっぱりムーニーが一番よさそうですね!参考にさせていただきます!ありがとうございました!

• 4月28日