※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のつらさや辛さについて相談したいです。妊娠中の体調不良や辛さについて、他の人が羨ましく感じることもあるのかなと思っています。

妊娠期間が辛すぎます😭
妊婦が一番辛いです。出産よりも辛い。。
幸せなマタニティライフ❤︎とか言ってる人
すごすぎるし羨ましい…😭
胎動も痛くて痛くて。泣 お腹苦しいし寝れないしいきなり体調悪くなるし眠いしほんと何もかもだるいです🤣
もう一回妊婦経験したいなーとか言ってる人も本当にすごい!!!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに今あばらを蹴られ悶絶、苦しんで眠れませんでした( ; ; )もう一生いいです。。

今2度目の妊娠中ですが、私も妊婦生活がとっても辛いです💦
悪阻も勿論の事、胎動も痛いし、体も重い、何より自分が食べた物が赤ちゃんに影響ないかと常に気になりますし、勿論薬も飲めないし、夜も中々眠らない💦
妊婦生活が幸せだなんて言える人が本当に羨ましい。。

10ヶ月がとてつもなく長く感じちゃいます😭😭

pipipipipi

2人とも悪阻が酷かったので、2度と妊娠したくないです😂
男の子欲しかったけど諦めました😅

はじめてのママリ

私ももう二度と妊婦さんやりたくないです😭😭
言い方悪いけど
早く産み落として
この辛さから解放されたい🥶🥶🥶

ママリ

いやいや、そんはキラキラ妊婦さんは実際いるの?!て思います

投稿用にキラキラしてるだけなんじゃぁ、、てひねくれた見方してしまいます😂

お腹が邪魔で爪を切るのも悪戦苦闘、靴下もスッと履けない、24時間常にお腹がズッシリ重いし産むまでその荷物は下ろせない😭恥骨は痛いし中から容赦なく蹴られる。。。蹴られて「グフッ」て変な声出ます。

今5ヶ月に入ったところですが、、過去の経験からもうどうなるか分かってます😂😂最初はつわりに苦しめられ、楽になるのも一瞬、後半は苦行で楽しいマタニティ生活なんて思ったことないです。ひたすら産むのを待つだけです。しかも今回は暑い時期に産むので、、、今から臨月は壮絶だろうなぁと思っています。

みんなわりとそうだと思いよ!

• ママリ

ママリ

すみません、誤字です、、
    みんなわりとそうだと思いますよ!と書くつもりが😭

• 4月28日