※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がお散歩が大好きで、保育士さんがその様子を教えてくれる。自分も一緒にお散歩に行きたいと思っている。変ですか?😂

保育園に通う娘の様子をいつも保育士さんが細かく教えてくれます✨

うちの娘はお散歩が大好きなようで、バギーに乗ってお散歩すると
キャッキャと楽しそうにするらしいです!

その様子をめちゃめちゃ見たい…!!

お散歩付いていきたいって思うの変ですか?😂

コメント

yuuu🔰

変じゃないです!
私も見たいって思います‼️

• ママリ

ママリ

ですよね😂
    親がいないところで子どもがどういうふうに過ごしているのかめちゃめちゃ見たいです😂

• 4月27日
りんりん

めちゃくちゃわかります😂
お散歩の様子いつも教えてくれるので、すっごく見たいです!いつも足上げてくつろいで寝ちゃうみたいで😂
見たいなーって思いつつ、娘にバレたらこっち来たくて泣かれちゃうかもしれないしって思って今のところ我慢してます💦

• ママリ

ママリ

かわいい😂😂😂
    うちの子も大体寝てるそうなんですが、起きてるときはすごくテンション高いらしくて…
    コッソリ見に行ってもいいんですかね…?(笑)

• 4月27日

私も見に行きたいです🥺

川沿い歩くとお散歩カートから身を乗り出すような仕草をするみたいで😳で心地いいとそのままねんね…。ベビーカー嫌いなのに😳

• ママリ

ママリ

ですよね😂😂
    うちの子もベビーカーとか抱っこひもでお散歩するときは無😶って感じなのに、保育園でのお散歩は大はしゃぎらしくて…
    コッソリ見に行きたい…!!

• 4月27日