※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
産婦人科・小児科

栗原市のささき産婦人科での出産について、料金、準備するもの、食事、先生方、特典について教えてください。

栗原市のささき産婦人科で出産された方色々教えてください!

料金や準備するもの
食事や先生方
特典やもらえるもの

なんでもいいので教えてください^_^💕

コメント

3Sママ

3人ともささきで産みました🤗

料金は平日の昼間に3人とも産みましたが
1人目吸引、黄疸により3日間光線療法で保育器へ
2人目バルーン、促進剤、吸引
3人目はバルーン、促進剤
使って3人とも手だし10万以内で私は納まりました❗

先生や看護師さん、助産師さんとも皆優しくていい人ばかりですが相性もあると思います😅

入院準備は冊子を貰うと思うのでそれを参考に❇️ご飯も美味しくて多からず少なからずの量でした😆退院前にフード付きタオルとお皿を貰いました╰(*´︶`*)╯♡

♡mama♥

先生はズバズバ言うけど、怖い感じではなく、優しい方が多く親身になってくれます。
ご飯が凄いおいしくてお祝い善も当時は主人も一緒に食べれました♡
手作りおやつと、産後にパレットの?ケーキもありました♡

かなり前の情報にはなりますが、緊急帝王切開になり10日入院で10万かからなかったです。

自然分娩だった姉も10万弱くらいだったらしいです。

お産セットみたいなの2種類あって買いましたが、買わずに持参でも大丈夫みたいでした。

私の時はバスタオル、写真、写真立てだったと思います。

引っ越して他の病院でも出産しましたが、そこではご飯はおいしくないし、みんな怖いし、スパルタ過ぎて全く眠れず病みました💦