※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

2歳のお子様がいる方、オムツや綿棒、クリームの収納方法について教えてください。IKEAのワゴンからクローゼットに変えたいけど使いづらいです。アイデアをお願いします。写真もあれば嬉しいです。

2歳くらいのお子様がいる方、オムツとかの収納どうしてますか?綿棒とかクリームとか🤔
前までIKEAのワゴンに収納してましたがクローゼットにしまうと使いづらくどうしたらいいか悩んでます!
収納方法教えてください!
よければ写真も😖

コメント

ママリ

2歳じゃなくて申し訳ないですが💦
リビングで過ごしているので、テレビ台の引き出しに収納してます。
とっても便利です。

• あや

あや

なるほどです!
    オムツとか取り出しやすそうですね😊

• 4月27日
ママリ

オムツはタオルストッカーに入れてリビングの端っこに吊り下げてます!
綿棒はその都度出せばいいと思っているので大人と同じ引き出しのなかです!

• あや

あや

なるほどです!
    ありがとうございます😊

• 4月27日
バイー

オムツはすぐかえれるように子供の遊び場内(リビング)にスツールボックスにいれてます 💩用の袋なども
多めに買ったやつはそのへんにおいて娘のおもちゃにされるときもあります🤣

綿棒やクリームなどさわられたくない 誤飲の危険があるものなどはジッパーつきの箱(コスメボックスだったかな?)にまとめていれてます
まだジッパーあけられてません😊

人を家によぶ気がないので見た目はあんまり気にしてません🤣

写真は汚いのでなしで ごめんなさい💦

• あや

あや

ありがとうございます😊!
    最近引っ越して収納が迷子になってしまいました😭

• 4月27日