※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

張りのみが頻繁に2,3分間隔できています。1人目のときは痛みと同時に出産でした。明日37wになります。これは陣痛の可能性があるでしょうか?

前駆か本陣痛かわかりません💦
1時間くらい前から痛みがほとんどない張りのみが2,3分間隔で定期的にきてます。

1人目のときは、夜中寝てるときに痛くて起きて、痛みと張りが同時にきてて、測ったら10分間隔でそのまま出産になりました。

張りのみですが、陣痛の可能性ありますか?

あまりに頻繁なので…😣

ちなみに明日37wになります!

コメント

2人目の子が痛みがなく張りのみでいきなり5分感覚でしたが陣痛でした!二時間後には産まれてます!
電話してみた方がいいかもしれません!

• ちょこ

ちょこ

そうなんですね!😳
    痛くなさすぎて様子見てるんですが…
    準備して電話してみます🥺

• 4月27日

退会ユーザー

私も痛くなくて陣痛だと思わなかったんですが、一応間隔的にくるので測っているのを母に見せたらすぐ電話して!と言われて病院着いた時には6cm開いてました😂1人目が促進剤スタートで痛すぎたせいか、2人目の子は8cmとかでもそこまでの痛みじゃなかったので😂💦

• 4月27日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんですね!!😱💦💦
    今日妊婦検診で、子宮口全く開いてないって言われたばっかりでめっちゃ躊躇しちゃいます😂
    母親に相談してきます!!✨

• 4月27日
hihuko❁5kids

前駆陣痛だと思います🥲
まだ週数的に早いのと、経産婦だと張りを感じやすいらしいです!
私も2~4人目そんな感じでフライングしたことあります😂😂
もう少し様子みて、痛みや破水などないか待ってもいいかな?と思います!!

• ちょこ

ちょこ

母親に相談したら、とりあえずもう少し様子見ようと言われたので寝てみることにしました🥺
    このまま寝れたら陣痛じゃないのかなーって💦

ありがとうございます✨

• 4月27日
  • hihuko❁5kids

hihuko❁5kids

私も最近前駆陣痛が辛くて、毎晩今日かも!今日かも!なんて思いますが、毎日朝を迎えてます。笑
    前駆陣痛があるということは、そろそろ出産だよーって合図なので、頑張りましょうね🥺👏💕

• 4月27日
  • ちょこ

ちょこ

1人目のとき、前駆陣痛を体験してなかったので焦りました😱
    あれからずっと張りがきてるんですが、寝たり起きたり繰り返せてるので様子見てます😂
    前駆陣痛ぽいので気長に待ってみます🥺

• 4月28日