※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

明後日からゴールデンウィークですね!コロナで迷うところではありますが…

こんばんは!
明後日からゴールデンウィークですね!

コロナで迷うところではありますが、
GW、帰省するもしくは両親、義両親が遊びにくるって方いますか?ちなみに関東圏です💦

帰省しない、遊びに来ない方のコメントは結構です🙇‍♀️

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

東海に住んでます!
関東圏に住んでる義姉&東海在住の義両親が家に遊びに来ます😂💦💦
義姉はこちらに帰省するらしく、家でご飯食べよと電話来ました💦
我が家も県内で出かけたりしているので、関東に住んでいる義姉を拒むことはできず…って感じです😣
とりあえずご飯以外はマスクです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

そうなんですね💦
    義実家都内なんですけど、公園とかでいいから会おうって話なってて😅
    迷ってます〜😱

• 4月27日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

公園でもマスク外してたら屋外でも感染リスクあるみたいなので迷いますよね😩💦💦

• 4月27日
k

都内です。

車で15分の距離の義姉夫婦(15分と言っても県は跨ぐ)と、義実家で一人で居る義父と少し会おうかって話になっています。
義実家は車で1時間です。

義母が病気で入退院を繰り返していて(移る病気ではない)、GWは退院できないとのことで義父が長いこと一人ぼっちなので…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

都内はお店とか公園とか、どんな感じですか?💦

そうなんですね😥
    都内から行くことに関しては、お義父様は大丈夫な感じですか?

• 4月27日
  • k

k

ショッピングモール系は閉まってます。都立公園も駐車場は入れません。遊具は大丈夫そうですが、激混みになる気がします😓
    (去年の今頃の緊急事態宣言では、遊具もテープ貼られて全部遊べませんでした)

往復車ですし、義父はそこまで気にしないのでしょうが、私も義姉も妊婦でお互い体調万全でもないので(風邪とかじゃなくて妊娠によるマイナートラブルで)、そもそも会えるかも怪しいです。苦笑

• 4月28日
ダッフィー

関東に住んでる義妹家族が帰ってきます。去年のコロナが流行りだした時から、GW、お盆、年末、ただの3連休毎回帰ってきます😟

母娘でキティラー

大阪在住です。

夫が北海道出身で、インフラ系のサービス業に就いてるため大型連休はまとまったお休みをとりづらいのですがまさかの4連休をとれることになったため義実家に娘と2人で帰省させてあげたいところですが恐らくそれは叶わなそうなので、家族で関空にでも遊びに行きます。

私の実家は我が家の近くなので、娘は2回くらいお泊り行くかもしれませんね。