※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
子育て・グッズ

流山市でベビーカーを試すお店を教えてください。海外ベビーカーも検討中です。

こんにちは!
2人目出産に伴い、ベビーカーを新調しようと考えております。
しかし、どこに行っても展示が少なく一度にいろいろなメーカーを試して比べたりできず困ってます😢
現在、千葉県流山市に住んでいますがベビーカーの展示が多いお店をどなたか教えていただけませんか?( ᵕᴗᵕ )
サイベックスやエアバギーなどの海外ベビーカーも検討しています。
知っている方おられましたらどうぞよろしくお願い致します。

コメント

h1r065

トイザらスが1番多めかなと思いますが。あとは専門店行くとか。
エアバギーは赤ちゃん本舗ありましたよ。神戸市でしたが赤ちゃん本舗はありそう。
うちはエアバギーの双子用買いました。
エアバギーはのちのちも人気で使わなくなれば売ることも可能な商品かなです。

• あやの

あやの

助かります🙇‍♂️
    トイザらスはまだ行ってなかったので行ってみようと思います!
    専門店も考えたのですが、都内にしかなくて…行きたいのは山々なんですが、少し遠目なので困っておりました😢
    エアバギーオシャレですよね☺️♡
    すっごく良い情報お聞きしました!
    見に行ってきます♡⃜︎◟︎(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)◜︎

• 4月27日
ママリ

半年くらい前なんですが、柏の葉キャンパスのアカチャンホンポにベビーカーの展示沢山あった記憶があります、曖昧で申し訳ないです😥

• あやの

あやの

ありがとうございます✨
    柏の葉のアカチャンホンポ大きいですもんね☺️♪
    御目当てのメーカーが置いてあるか一度電話で聞いてみます🥺

• 4月27日
くらぴー

最近柏の葉アカホン行きました!大型店なのでたくさんありました^ ^
あとは南船橋ららぽーととかだとアカホンもトイザらスもあって比較的できそうと思いました✨