※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R-haz
妊活

クロミッド服用量増加で変化は?排卵早くなる?増やした理由知りたいです。

クロミッド 服用についてです💧
今まで1日一錠の服用から、今月は1日二錠の服用に増えました💦

クロミッド 服用されてる方、飲む量が増えた時なんか変化がありましたか❓排卵が早くなったりするのでしょうか❓
また、飲む量が増えた理由があれば教えてほしいです😭💦

コメント

かじゅ

私も最初は1錠でしたがなかなか妊娠しないので2錠になりましたよ❗️
そしたら妊娠しました(^^)
排卵が早くなるとかではなくて卵子の育ちが良くなるのかなと思います❗️

• R-haz

R-haz

コメントありがとうございます😊
    なかなか妊娠しないから私も増えたのかもしれないです😭💦
    卵子の育ちが良くなって妊娠できたらいいなぁ…😊✨

• 4月27日
りゅうりゅう

1錠では排卵まで30日かかり、全く効かず、2錠にしたら15日で排卵してその周期に妊娠しました!それ以外に妊活に良いと言われることをいろいろしてたので、それだけが要因かはわからないのですが💦良いたまごちゃん育つと良いですね💕

• R-haz

R-haz

コメントありがとうございます😊
    排卵周期も整うのかもしれないですね😊✨
    今回から二錠になったので良いたまごちゃん育ってくれるように祈るばかりです😊✨

• 4月27日