※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが寝ると眠気が吹っ飛び、夜も一緒に寝るつもりが結局夜更かし。ママあるあるですね。

私自身、めちゃくちゃ眠たくて
お昼寝とかで一緒に寝たいな〜早く寝て〜って思ってて
子どもが寝た瞬間、目が冴えるんですけど😳笑
夜の寝かしつけも同様、今日は一緒に寝るぞ〜って思っても
寝た瞬間「よっしゃ!ひとり時間!」って冴えちゃって、
結局夜更かしして眠たいっていう、、、😂

これ、ママあるあるじゃないですか?

コメント

まま

めっちゃわかります😂
携帯イジイジしちゃって、結局子供のお昼寝終わってから急に睡魔が戻ってきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それですそれです!
    起きた瞬間、「ねっむ〜」ってなります😂
    なんで寝なかったんだろうって毎回後悔してます。笑

    • 4月27日
  • まま

    まま

    子供は昼寝でエネルギーチャージされてるので元気いっぱいだし、自分は眠すぎて対応出来ないですよね😂
    私も後悔して時間もどれ〜って思ってます😂笑

    • 4月27日