※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこ
家事・料理

ウォーターサーバーのおすすめあったら教えてください😊もうすぐ第二子出…

ウォーターサーバーのおすすめあったら教えてください😊

もうすぐ第二子出産予定です。母乳とミルクの混合育児希望なので、調乳に便利なウォーターサーバー設置を考えています。
ネットで色々見ていますが、種類が多くて😳実際使われている方いらっしゃったらオススメ教えてください!費用やお手入れ、交換のしやすさなど…
ずぼらなので出来ればお手入れ簡単なものがいいです🙏(笑)

コメント

☆krn☆

2人目妊娠中にプレミアムウォーターと契約して現在使用しています!
ボトルを上に設置しなければいけませんが停電時にも使えます😊
ボトルが下タイプの物だと停電時は使用できなくなるそうです。
缶ミなのでウォーターサーバーにはめちゃくちゃ助かっています。

• にゃこ

にゃこ

停電時にも使えるとは!😲すごい&助かりますね!
    ミルクだとやっぱりウォーターサーバー便利ですよね〜😊
    プレミアムウォーター調べてみます💓
    回答ありがとうございます。

• 4月28日
  • ☆krn☆

☆krn☆

凄いですよね!
    ただ12Lの水を持ち上げれないので旦那にボトル交換をお願いしています。
    プレミアムウォーターにもサーバーの種類が色々あるのですが我が家はamadanaスタンドサーバーを使っています😊
    お水もどこのお水がいいのか4種類から選べるはずなのでお話を聞いてみるのもいいかもしれませんよ😆
    よくイオンモールとかにいます笑

グッドアンサーありがとうございます♡

• 4月28日
  • にゃこ

にゃこ

12Lは確かに重いですよね😭
    調べてみましたが、確かに種類が一杯で迷います😳
    イオンモールによくいるとの情報助かります(笑)

色々お話聞かせていただいてありがとうございました〜😊✨

• 4月29日