※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんたい
妊娠・出産

出血があり、心配ですが、ストレスもあるかもしれません。明日の朝まで様子を見て、受診を考えています。同じ経験の方のコメントをお願いします。

6w1d心拍確認済です。

さっきおりものが出た感覚があり
おりものシートをしようとトイレに行くと
茶色いおりものがでていました。

ちょっとたってまた出た感覚があったのでトイレにいくと
少し赤黒くなっていました。

前回7週で胎嚢のみの確認で流産したので
今回は先生に順調と言われていますが
出血はやはり心配です。

昨日旦那と大喧嘩してチャリ爆走して
実家帰ってきたからかな。ストレスかな。

明日の朝まで止まらなかったら受診しようと思います。同じ状態になったけど無事に
出産された方コメントおねがいします😭

コメント

elie🧸

ごめんなさい。無事じゃなかった方です。

赤黒いんですよね…。
流産始まりかけてるかもなので、今すぐ受診された方がいいと思います😭

うしねこちゃん

一度病院に電話をして、状況を説明してみては?
受診した方が、まだ安心できますよ^_^

みーママ

12wまでの流産はお母さん原因ではないので出血してもどうにもできないと病院で言われました😓
わたしの病院は鮮血なら電話を…と言われています。

一人目も二人目も初期に鮮血、茶オリなど出血ありましたが、元気に生まれてきました&成長中です!!

心配なら病院に一応連絡してみてはいかがですか?😣無事だといいですね!!

イチゴちゃん★

私は7週くらいの時に生理1日目以上の大量出血しました。
腹痛もあったし、もうダメかと思いましたが大丈夫でしたよー。

こればっかりは赤ちゃんの生命力次第なので、大量出血してても大丈夫な時もあるし
微量とか出血がなくてもダメな時もあります(;ω;)
前回は10週で出血などもなく流産だったので。。

不安なら早めに受診されることをおすすめします!

deleted user

1人目の時は全く出血なかったのに2人目(お空へ旅立ちました)と今回の妊娠は茶色出血や鮮血が出てます!切迫流産なので私は動きすぎたりするとでるのでほとんど安静ですね(^^;不安ですがやっと12出産まできましたよ!

ペンギン

私も1人目、出血から始まり流産しました。
しかし!!2人目も、同じように出血ありましたが、無事に産まれました!
そして、今3回目の妊娠で、また5週〜出血がたまにありましたが、10週の今、出血止まりました。