※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
住まい

シューズクローク2帖あります。玄関は狭めです。シューズクロークから廊…

どうでもいいことです、すいません。

シューズクローク2帖あります。
玄関は狭めです。
シューズクロークから廊下に抜けるように
設計していたはずが最後の間取り図では
なっておらず、、😅
クロークの方にシューズボックスがあり
非常に使いづらいです💦

玄関は靴が散らかります、、
何かいい案ありますか?

毎回しまうかスリムなシューズボックスを
置くか、、旦那は散らかってても気にならない
みたいなんですが自分めっちゃ気になって😂

なにか方法があれば教えていただきたい!!
そしてみなさんだったらどうしますか!!

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

そのように設計していたなら、設計ミスではないですか!?
確認した方がいいですよ!

はじめてのママリ🔰

間取り確認の時点で言わなかったんですかね🤔!?

ちなみにうちも靴を履いてじゃないと行けない間取りです!

私はほとんど同じ靴しか履かないので全然苦ではないです。
が、クロックス的なのを置いていますよ😊
それ履いて取りに行ってって感じです!
面倒ですけど中の収納が欲しかったので我慢ですw