※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
妊娠・出産

妊娠超初期でつわりの症状が出ているか相談です。生理3日前から風邪っぽいだるさや吐き気があり、前回のつわりは7週からだったが、今回早いかな?

妊娠超初期でつわりみたいな症状ってありましたか?

生理3日前なんですが
ココ最近風邪っぽいだるみと
昨日は夜ムカムカして眠れず吐いちゃいました。
今もまだ胃のむかつきはあります。

こんなに早くつわりってありますっけ?
上の子たちもつわりはかなりひどかったですが
7週くらいからだったので、、

コメント

みるきー

吐くほどのつわりは早すぎる気がしますが、うちのあたりではこの時期寒暖差で軽い胃腸炎になる人が出て来てます😭お腹に来る風邪って感じです。
私も昨日の夜気持ち悪すぎて久々に寝込みましたが、今朝になったらちょっと治ったのかスッキリしました。
子供も先々週くらいに吐くタイプにかかりましたよ💦

• 🌈

🌈

そうですよね💦
    さすがにゲロゲロ吐くのは
    早すぎますよね😂
    ただの風邪かもしれません💦

• 4月27日

今回妊娠4週からつわりありました😓寝る前になるとすごく気持ち悪くなって5週から吐いてました😣💦

2人目が逆算すると着床時期からつわりがありました!
やけに体が疲れる、軽い吐き気、胃のむかつきがあり夏バテかな?と思っていました。
一向に生理がこないのと、吐き気の感じが1人目の時と似ているので検査したら陽性で、本格的につわりが重くなってきたのは5〜6週くらいからでした💡