※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

大阪市西区の千代崎付近、の保育園で水色の帽子の保育園はどこですか??子供に対してひどい先生がいたので。

大阪市西区の千代崎付近、の保育園で
水色の帽子の保育園はどこですか??
子供に対してひどい先生がいたので。

コメント

はじめてのママリ🔰

どういったひどい先生だったのですか??😭

• ママリ

ママリ

近隣の方ですか??

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

下の方へのコメントに書かせていただきました😓

とてもダルそうでした。
    嫌味言う人は子供とは遊んでましたが、発言がとにかく先生らしさがない発言ばかりでした。

• 4月27日
さおちゃん

その近辺で働いてますが、あの辺だけでもたくさんの保育園があります😭💦
ひどい先生が居たのですね😭

• ママリ

ママリ

そうですよね!でも何となく2つぐらいに絞れてます🤔

先生の1人は砂場にも入らず子供と遊ばずダラダラ。
    もう1人は子供に対しての発言が最低で注意でもなく叱るって感じで…。園に帰る時間にまだ砂場に残ってる一人の子に対しては皆の前で大きな声で嫌味っぽく叫んでました。ほかの園児がその子に対して偏見の目で見てしまうかもと不安になりました😭
    『保育園戻らなあかんねんけどーー!一人けぇへんからかえられへんねんけど~』まるで子供が虐めをするような上から言うよう嫌味ったらしい言い方でしたし…😣いやそんな言い方ある?って感じで終始聞いていてはぁ!?ってなりましたよ😡文じゃ伝わりにくいですが、態度がでかすぎて初めから鼻についてましたが…
    幼児に対する保育士の態度じゃないその前に人として
    と腹がたちました😑

• 4月27日
  • さおちゃん

さおちゃん

うわー😭💦それはひどい💦
    すごく嫌味ったらしい言い方ですね😭💦
    砂場ってことは近くの公園ですかね?もしかしたら親御さんに見られてるかもしれないような場所でそんな態度なら、園内だともっとひどいのかなーと思ってしまいました😭子供たちがかわいそうですね💦

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんです、ドーム近くの公園なんですが…。
    歩いて帰る方向が千代崎方面でしたので…考えるとなんとなく絞れそうなんです🤔

いやほんとそうなんですよ!
    公共の場で他の親が見てるのにって。自分の態度に気づかないのか根性すわってるのか…
    園内の様子が不安になってしまいます😓

• 4月27日