※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳の娘におすすめの日焼け止めと日焼け対策について教えてください。肌に優しいものがいいです。

1歳の娘を育てています

おすすめの日焼け止めとかありますか??

3月生まれで、昨年は夏に4ヶ月〜くらいで、まだ乳児湿疹がひどく…日焼けを塗るとますます荒れちゃったので
日焼け止めは塗らずに帽子かぶせたり、日傘でガードして日焼け対策をしていました。

もうだいぶ肌も強くなり?荒れなくなってきたので、今年はお出かけのときにちゃんと日焼け止めを塗りたいなぁと思っています。

1歳くらいの子どもにおすすめを教えてください!できるだけ肌に優しいものが良いです
あと日焼け止め以外の日焼け対策も知りたいです!

コメント

ぷりん🍮

私はアロベビー購入しました🥰!!!
調べたら結構出てきたのとクチコミもよく周りも使ってる方が多いので👶🤍

アロベビーのミルクタイプがあるのでそちらの方が肌には優しいみたいです🥰

• ままり

ままり

ありがとうございます😊💕
    検索してみたら、インスタで見たことあるなぁ!と思いました🙌🏻お肌にも良さそうなので、ミルクタイプ買ってみようと思います💕

• 4月27日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

私的には少し高いので一度使ってみてリピするか考えようかなと🤣🤣!

肌に優しいもの探すの大変ですよね🥺🤍🤍
    お肌に合うといいですね😊!

• 4月27日
  • ままり

ままり

たしかにお高めですよね🤣💦私も1回試してみてから2本目考えます〜🙌🏻
    私の日焼け止めなんて1000円もしないくらいなのに…2500円て🤣笑

• 4月27日