※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいじゅうママ
ココロ・悩み

育児でつらい時期です。離乳食にも苦労し、イライラしてしまいました。消えたいと思っています。

もうしんどいです。
離乳食を始めてから、ミルクも母乳も嫌がるようになりました。。。
イライラして、、、娘のおしり叩いてしまいました。
もうこの子産んだことによって、しんどいことしか増えなくて、、、私がいなくなればいいんだと思ってます。
消えてしまいたいです、

コメント

。ぽん。

そういう時ありますよね。。。
かいじゅうママさんがいなくなっていいことなんてないですよ!
悲しみます。。

ミルクもいや母乳も嫌なら麦茶でも飲んどくー?
好きなもののみなー気分じゃないんだねー
元気ならいいよーって感じでテキトーにやっちゃうことあります。。。

• かいじゅうママ

かいじゅうママ

ありがとうございます、、、
    なんかどうしてらいいかわからないし、2人目だけど、私ってダメだなぁーと痛感してます。麦茶もお白湯もお水も飲まなくて、、、根気がいりますよね💦ってことですよね。

• 4月27日
  • 。ぽん。

。ぽん。

ダメなことなんてないですよー!
    根気いりますね。。
    2人目だからって完璧にこなせるママさんはあんま少ないと思います!!
    アクアウォーターみたいなのはどうでしょう。。
    もしかしたら離乳食始まっておっぱい飲めばいいのか麦茶飲めばいいのか戸惑ってるのかもですね!

• 4月27日
Clover

毎日お疲れ様です。
離乳食をたくさん食べてお腹いっぱいでミルク、母乳がいらないということですか?
離乳食がトントンと進む子はあっという間にミルク離れして水分は白湯、麦茶などで良いって子もいますよ(^^)
とりあえず麦茶を飲むようにしてみたらいいですね❣️

• かいじゅうママ

かいじゅうママ

ありがとうございます。
    離乳食は、今日からたんぱく質プラスになったぐらいなので、まだまだ初期です😅
    母乳飲むときみたいに舌を動かす仕草してるから、欲しいのかな?と思うと、さてこれが飲まないんですよ、、、これから暑くなるのに、水分どうとるんだろうか?とか心配です。ちなみに、お白湯、麦茶ダメでした、

• 4月27日