※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
産婦人科・小児科

娘の乾燥肌で赤みが治らず、首の下の状態が心配。薬が効かないので皮膚科を受診すべきです。

娘の首の下?の赤みについてです。元々乾燥肌でよく顔から〜全身赤く発疹が出ます。その為、皮膚科に通って薬をもらっています。ロコイド軟膏 アズノール軟膏→顔 アルメタ軟膏→酷いところ ヘパリン類似物質油性クリーム→全身 もらっています。今まではこの薬を塗っていると良くなっていたものの、首の下?の赤みが最近出てきて薬を塗っても治りません💦💦皮膚科に行くべきですよね?⚠️きついコメントは控えさせてください🙇‍♀️

コメント

はるママ

皮膚科に行った方が良さそうですね😭

• かん

かん

コメントありがとうございます😭そうですよね😭😭ですが今日保育園から電話で熱があり帰ってきました😅😅今アデノ流行ってて😭なので皮膚科より小児科優先かな?って思ってます😅

• 4月28日
  • はるママ

はるママ

そうでしたか😭
    かわいそうに😭
    うちもRSで入院したり呼び出されたりいろいろです🥶
    小児科に行ったついでに、この薬じゃ効かないって診てもらえば良いですね☺️🍀

• 4月28日
  • かん

かん

なるほど❗ありがとうございます😭やはり子供がいるからには避けては通られない道ですもんね😭お互いの体にも気をつけながら頑張りましょう😭

• 4月28日