※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
に
その他の疑問

友達が、私の好きなアイドルが雑誌やテレビに出ているとLINEで「 出てる…

友達が、私の好きなアイドルが雑誌やテレビに出ていると
LINEで「 出てるよ!観てる? 」って、必ず毎回連絡来ます。

観てるよとか育児中だと、録画してるよとか返すのですが既読して返信はそれ以上ありません。
その子は、そのアイドルには全く興味無しです(笑)

優しさなのは分かりますが、
公式のSNSアカウントでスケジュール情報分かるし
私が、推し事に抜かりないって知ってるのに
わざわざそれを言う為だけにLINEしてくるのが謎です😂💦

インスタでは、気まぐれでそのテレビ出てる時に
出てるー!って私がストーリーで載せる時はあります。
載せてないと観てないのかなって思うんですかね…?

いちいちそれの為だけにLINE来るのも返すのも、めんどくさい😂💦✊🏻

こういう場合って、みなさん何て返します?
分かってるよとかありがとうとかですか?
把握してるから大丈夫だよとか言っていいんですかね(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろんみてるよ!
公式で細かくチェックしてるからね見逃したりしないんだ!
教えてくれてありがとねー!

みたいな感じでどうでしょう!

  • に


    次来たら早速言ってみます😂ありがとうございます!

    • 4月27日
deleted user

毎回はダルいですね😅

面倒だと感じ始めたときからスタンプのみ返信して
それでも連絡が来るようならスケジュール分かってるからと言っちゃいます😂

些細なことでも一度気になると連絡来る度にイライラしてスルーしちゃうかもです😂

  • に


    毎回はダルいですよね💦何の為に?って感じです(笑)

    言われなくても知ってる事を毎回言われるのがイライラして…スケジュール知ってるのに事ちゃんと伝えようと思います😂

    • 4月27日