※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
お出かけ

水戸市に住んでいます。息子が2歳になるまでは専業主婦で育てていこうと…

水戸市に住んでいます。息子が2歳になるまでは専業主婦で育てていこうと思っているのですが、息子と2人で行ける息抜きで行けるお勧めのケーキ屋さんなど 教えて下さい!
私は息子とスタバ パティスリーイクルの焼き菓子 スコーンドルフィンのスコーン マリアベルトのバナナタルト シュクリエのケーキ に癒されてます。
場所としては千波湖 少年の森 などいってます。
コロナなので2人で楽しむしかないのでいろいろ見つけたいのですが 引っ越してきたばっかりなので皆様オススメのスポットがありましたら教えてください!

コメント

旦那の実家が水戸です😊
コサイというケーキ屋さん、昔からあるお店ですがおいしいですよ😊

• まるまる

まるまる

水戸駅にはいってましたよね💓久しぶりに食べたくなりました!ありがとうございます✨

• 4月27日

緑岡高校近くのシュクリエというケーキ屋さんが好きです。

退会ユーザー

すみません、シュクリエのケーキ挙げられてましたね。申し訳ありません…。

• 4月27日

退会ユーザー

和菓子になってしまいますが、小倉屋の大福が好きです。

• 4月27日
  • まるまる

まるまる

明日母が来るので大福好きなので行ってみます❤️ありがとうございます!

• 4月27日
はじめてのママリ

水戸にあるお惣菜屋さんのイイジマは好きで、ご褒美としてたまに買いに行きます☺️キッシュなども売っていて美味しいですよ💕隣はお肉屋さんが入っています!

• まるまる

まるまる

知らなかったです💓
    行ってみますね❤️ありがとうございます*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*

• 4月27日
ままり

ルブランのケーキはどうですか?おすすめです。

• まるまる

まるまる

ルブランしばらく行ってなかったです!お勧めの商品はありますか?💓

• 4月29日
瑠夏(医療人)

ひたちなかのグレートリーフ、水戸のコサイ、シュールのケーキ美味しいです☺️

• まるまる

まるまる

シュールのアーモンドケーキがおいしいですね💓 グレートリーフは行ったことないです!ケーキがおいしいですか❓✨

• 4月29日

クレヨン工房というところは新しくカフェが併設されて、小さな子連れでも、どんな方でも入店OKです!とおしゃって頂きました☺︎

障害者福祉事業所なので、そういった方々が働いていても気にならない場合はオススメです☺︎