※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠30週で11キロ増。検診が怖い。食欲が抑えられず体重管理が難しい。妊娠中のストレスと食事制限について悩んでいる方いますか?

30週。妊娠してから既に11キロ増えました😭
元々160センチ48キロです。2週前から2キロも増えたので明日の検診が怖い😖

体重管理しなきゃ、と思いつつもお菓子、菓子パン、スイーツ、がっつりご飯やめられません😢意志が弱すぎて😱
妊娠前から結構大食いですが、食べたいものを食べたい時に我慢なく食べる生活してても、体質のせいか太ったことなかったので、今は食べるだけ太るのが恐ろしいです😱😱
我慢したことがなかったからできない〜〜😖
同じ方いませんか😭笑

そもそも妊婦ってだけでマイナートラブル多くて、ストレスたくさんなのに食事まで制限するなんて😭無理じゃないですか?🥲

コメント

𝚗 ☁️

わたしも元々痩せ型で食べても食べても太れない体質だったのに今は食べた分以上に体重増えてくのが怖いです😭
1人目の時はそんな生活してたら23キロも太りました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、食べた以上に太ってます!
    我慢して抑えた日も増えてました😱
    妊娠前は増えても2日あれば戻ってたのに、今は戻ることないです😭
    23キロ😳私も今でこのペースだとそれくらいになりそうです💦もう自分が自分じゃないみたいです😱笑

• 4月27日
  • 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

体型見て昔に戻りたい〜って鬱になってストレスでまた爆食しての繰り返しです😅
    体型が本当に醜すぎて死にたくなります🤣
    昔はデブになるなら死んだ方がマシって思ってました😂😂

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鬱にまで😢妊娠で自分の体が色々と変わるの本当にストレスですよね😖
    死んだ方がマシは究極ですね🤣
    私も今は妊婦だからと自分に言い訳できますが、産まれたら自分の体型にめちゃめちゃ落ち込みそうです😭

• 4月27日
こめこめ

私も30週で同じ感じでとても甘いものやご飯をたべてしまいます!
糖質は必要だし、先生に何も言われていなければ気にしなくていいと思いますよ〜🥺
産まれたら体型を元に戻そうとは思ってます🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ何も言われてないのですが、前回から2キロは流石に増えすぎかなと…怖いです😱
    私も産まれたらすぐさま戻したいです💭戻るのかな🤣笑

• 4月27日
はるひ

私も妊娠前157センチ45キロから20キロ太りました😂
甘い物にハマって
アイス、菓子パン、ケーキを
ほんとドカ食いしてました(笑)
特に注意もされずに出産しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこのペースだと20キロはいきそうです🤣
    甘いものハマりますよね👀今朝も甘い菓子パン食べちゃいました、朝だからまだいいよね?とか思って…☺️笑
    無事出産されたんですね🥰
    私は今日の検診が怖いです🥲

• 4月27日
はじめてのママリ

わたしもここ最近は甘いものばかり食べたくてしょーがないです!!
我慢するために日中はずっと寝るみたいにして気を逸らすのを頑張ってますが、チョコ一個とかつまみ始めちゃいます笑笑

10キロ太りました。
でも、お腹の赤ちゃんの重さもあるもんなーとか言い訳して食べてます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チョコ1個つまみ始めると、1個では終われないです!一袋、一箱いっちゃいます☺️笑
    私はつわり終わってから甘いものがもう止まらないです🥲

10キロ…既に私オーバーしちゃってます😂
    私も妊婦なんだから!と自分に言い聞かせてますが、そういえば赤ちゃんってまだ1.5キロくらいかぁとか思うと…なんだか…🤣笑

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠前は160センチ47キロで食べたい物食べても太らなかったのに、妊娠してからは食べたら食べた以上に体重増えます😭
でも我慢できず菓子パン、スイーツ、ドーナツ毎日たくさん食べてます…
正直、ご飯を我慢するのは全然苦じゃ無いですが甘い物は我慢出来ない一番ダメなパターンです…😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、食べた以上に太るの同じです!何なんですかね😱増えてく体重に理解が追いつかないです笑
    私も今朝菓子パン食べちゃいました😖
    ご飯我慢しちゃうと、物足りなくて結局甘いものたくさん食べちゃう気がします😭
    私はもうどっちも我慢できません😭

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

私なんかまだ23wなのにもう9キロ太りました😭😭😭
止まらない食欲、甘い食べ物大好きで毎日食べちゃうし炭水化物毎食ガッツリ‥😭😭😭😭
やばすぎます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も甘いもの大好物です😱今は毎日家に甘いお菓子ストックある状態になっちゃってます😱
    炭水化物もやめられないですよね😭
    だってお米も麺もパンも美味しいですもん😂
    私も23wくらいからどんどん増えた気がします💭現実が嫌で体重管理アプリに記録つけるのやめちゃいました笑

• 4月27日