※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaya
お金・保険

楽天でふるさと納税のおすすめは、昨年のホタテ、蒸し牡蠣、牛タン以外でお願いします。

楽天でふるさと納税されている方おススメありますか?

昨年ホタテ、蒸し牡蠣、牛タンを頼みましたのでそれ以外でお願いします!

コメント

はじめてのママり🔰

カニ、テッサ、お米、いくらがよかったです🥰

RSちゃん

いくらと馬刺し美味しいです✨
毎年この2品です🥰

えみりー

毎年、鹿児島県長島町の鰤王と長野県のりんごジュース、静岡県のトイレットペーパー、北海道のホタテ、福岡県新宮町のラーメン、熊本県?の特茶、宮崎県都城市の肉と乳製品を選んでます☺️
ここ3年はこれで変わってないです!

ぽにぽに子

明太子2キロ、良かったです。お酒のアテやご飯のお供にチビチビいただきました😊
訳あり干物4kgセット、忙しい時にグリルで焼いて味噌汁と米があればそれで充分だし、良かったです。鯖好きの私にはトロ鯖特盛3.3kgも美味しかった。
鰻の蒲焼もふるさと納税で貰ってます💖

あと、ハンバーグとネギトロ、餃子、鳥の炭火焼ですかね。

よくリピートしてます😁

さらん

愛知県田原市の「どうまい牛乳」が好きなので、どうまい牛乳セットをいただきました🙋‍♀️
食パン、牛乳、ヨーグルトが山のように届く&どれも賞味期限が短いので消費が大変ですが、どれも美味しかったです💓

はじめてのママリ🔰

お米の定期便、豚肉(色んな部位がある)、すき焼き肉、あまおう

aaya

皆さんコメントありがとうございました!!!
色々とあるので注文するのが楽しみです(^^)