※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
家族・旦那

夫の足が臭すぎるんです。イラッとしたので書かせてください。現在妊娠8…

夫の足が臭すぎるんです。


イラッとしたので書かせてください。
現在妊娠8ヶ月
上の娘が熱を出して昨日、今日と寝付きが悪くすぐに目を覚まして大泣きして寝不足。
今日に限って私は仕事で残業。
娘は私の実家で預かってもらいました。
今日旦那が帰って来た時旦那の足の臭さに腹が立つし、娘がなかなか寝付かず大泣きしてる中抱っこするわけでなく横で寝てるだけの旦那。

せめて足の臭さを洗い流して布団入れや。
何で足の臭さわからんとや?
毎日洗っとるんか?
足の臭さで私も眠れんとぞ?
あんたは途中起きてるだろうけど昨夜19時から寝てるやろが。
こっちは2時近くまで怖くて眠れなかったんだぞ。


色々あいまって理由は娘が寝ないせいにして八つ当たりしました。
娘ごめんなさい。

旦那よ。足の臭いどうにかしてくれ。

コメント

♡

お疲れ様です☺️
なかなかイラッとしますね😂

足の臭い対策にはグランズレメディという粉がおすすめです😅

  • ようこ

    ようこ

    ありがとうございます😭
    初めて聞きました!
    調べてみます😊

    • 4月26日
かなえ

むっちゃむっちゃ笑ってしまいました笑笑 
お疲れ様です..
聞いてる分には笑い話になると思いますが実際自分がその立場になればイライラ止まらないと思います😣
足をビニール袋とサランラップでぐるぐる巻にしましょう🤣

  • ようこ

    ようこ

    笑っていただけて良かったです😊
    臭すぎて全部の部屋が足臭いんですよ🦶
    ホント巻いてやりたい笑笑

    • 4月26日
  • かなえ

    かなえ

    最悪ですね😣妊娠中で敏感な時に辛すぎますね..

    • 4月27日
  • ようこ

    ようこ

    臭いの辛さ半分、八つ当たり半分です笑笑

    • 4月27日
なつ

デオナチュレ塗らないとですね🤣
うちの旦那は帰ってから足洗うんですが、今日は洗っても臭かったですw

  • ようこ

    ようこ

    ありがとうございます😊
    ウチも洗っても臭いときあります!
    何でですかね?😂
    デオナチュレ探してみます!

    • 4月26日
  • なつ

    なつ

    本人にクサって言って、自分で確かめたら酸っぱさが残ってるとか言ってました🤣
    たぶん指の間が洗えてないんでしょうね😂

    • 4月26日
  • ようこ

    ようこ

    あー!なるほど!
    たしかに旦那も水虫になったかもとか言ってたかも!
    指の間を洗わないとか恐怖なんですが😱ホコリとか溜まるところですやん!

    • 4月26日
  • なつ

    なつ

    水虫は勘弁ですね😱
    爪水虫とかは飲み薬服用しないと治らないし、最悪ですよね🙄
    旦那さんに5本ソックス勧めてみては😂?

    • 4月26日
  • ようこ

    ようこ

    足臭いことは前々から伝えてるのですが、何かうまく伝わらず本人も危機感がないのか…。
    5本指は違和感があるから嫌とか言われ😭

    • 4月26日
  • なつ

    なつ

    まぁ足くさいのはどうしようもないですよね😂
    私も仕事の靴履いた後臭いですし😂プライベートは臭くならないんですがね🙄
    でもデオナチュレ塗ったら1日臭くならないのでお勧めです笑 ちゃんと指の間も忘れずに🤣

    • 4月26日
  • ようこ

    ようこ

    自分で臭いに気づくならイライラしないのですが、臭いに気づいてないのか帰ってから2時間以上風呂に入らず部屋中歩き回る&布団に入ってきて寝るをされ睡眠不足があいまって切れちゃいました😂

    指の間までしっかり塗らせます!

    • 4月26日
  • なつ

    なつ

    それはヤバいですね😂
    うちら帰ってきてキッチンに歩いてきて、臭かったら くっさーー!って言っちゃいます🤣旦那はそのままお風呂場へ足を洗いに行きます笑

    しばらく風呂入らないなら、次亜塩素酸とかシュッシュしてもいいのかも🤣何気臭い消してくれるし笑

    • 4月26日
  • ようこ

    ようこ

    うちもクサっ!って言ってるんですが風呂にいかず布団に行って不貞腐れます😂

    次亜塩素酸!あるのでまいてみます笑笑

    • 4月27日
うさぎ🔰

多汗症ということはないですか?
多汗症だと洗った後でも、汗をかくと匂い出ることがありますよ。

  • ようこ

    ようこ

    ありがとうございます😊
    多汗症!考えたことなかった!調べてみます!

    • 4月26日
さら

重曹おすすめですよ!
100円ショップにあるやつで十分です😊

  • ようこ

    ようこ

    重曹って足の臭いも大丈夫なんですか?😲

    • 4月27日
SS

娘ちゃん大変な時にですが…笑ってしまってごめんなさい🤣
そして旦那の足臭くて不快な気持ちがわかりすぎますー!🤣

うちもあまりにひどかったのですが、最近以下のことをしてマシになりました!
☆靴を2~3足を1日毎に履く
☆帰ってきて靴を脱いだらすぐ靴に消臭スプレーをふる
☆帰ってすぐお風呂、無理なら足だけ洗う

よかったら試してみてください!笑

ちなみに私も今妊娠8ヶ月です!身重で大変な時に、娘さんのお世話もありハードですよね💦どうかご無理なさらないように、お仕事もほどほどに頑張ってください!

  • ようこ

    ようこ

    笑っていただけて嬉しいです😊
    試してみます!マメな人では無いのでどれだけ守ってくれるのか…😭
    同じ月齢ママさんに出会えて嬉しいです😆❤️
    ありがとうございます!

    • 4月27日