※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

育児用品をお得に揃えたいです。トイザらスのセールが良さそうですが、開催時期が不明です。近隣には複数の店舗があります。

2人目の育児用品を揃えたいのですが、一番お得なお店を教えて下さい😶ベビー布団セット2組、哺乳瓶、肌着等購入予定で上の子のジュニアシートも買うので小物も含めて10万くらいみています。1番お得なのはトイザらスのファミリーセール(15%オフ)かなと思っていたのですがいつ開催されるかわからないので、、💦近隣にはトイザらス、赤ちゃん本舗、西松屋、バースデイ、イオンがあります😄

コメント

はじめてのママリ

トイザらスの15%オフは魅力的ですが、トイザらスは元値が高いのであまり安くならないんじゃないですか?
布団はどんなものでもよければ、バースデイか西松屋が一番安いと思います。
ジュニアシートは背もたれありのタイプを買いますか?背もたれなしのタイプが確か3歳くらいからだったような🤔それだったら西松屋でかなりお値打ちに買えます。
ちなみにトイザらスと赤ちゃん本舗では妊娠の登録はしましたか?サンプルもらえるのと、トイザらスは第一日曜がポイント20倍になり、赤ちゃん本舗はポイント10倍券がもらえます。大安の日に使うと15倍になりますよ☝️哺乳瓶はどこで買ってもそんなに大差がないので、トイザらスか赤ちゃん本舗で肌着と一緒に購入してはどうでしょうか。
赤ちゃん本舗の肌着はスナップなので使いやすくていいですよね😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに哺乳瓶は薬局でクーポンとかポイント使って買うという手もあります✨

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

哺乳瓶、肌着とかはメルカリで新品でも安かったりします。
中古に抵抗なければ、更に安く出品されてます。
実店舗なら全般的に西松屋が安いと思います。
ネットを利用されるなら楽天でポイント還元高い日に購入されると良いと思います。
物により、Amazonが安いですが私は布団やチャイルドシート、抱っこ紐、ベビーカーは楽天で買いました。