※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんび🔰
雑談・つぶやき

二人目の妊娠、嬉しく思いますがつわりが辛すぎます。吐きづわりとご飯…

二人目の妊娠、嬉しく思いますが
つわりが辛すぎます。
吐きづわりとご飯受け付けずちょっとでも食べれれば戻します:-)
上の子がいる中でのつわり、過酷です、
平日はワンオペ、
1日の締めくくりの長風呂、裸で飛び出して戻しそうになるほどです:-)

まだ10週なので実感もわかず、、

娘にはたくさん我慢させて公園や散歩にも行けず頑張って児童館(>_<)
お外遊びが好きな娘だから可哀想で。
家にいても会話すらしんどいときがたくさんあります。吐きたくてトイレに入ったら娘はトイレの外で大泣き(T_T)
イライラすごくて怒ってばかり。


我慢させてるって思いがストレスになってます(´・c_・`)もともと余裕なんかない 自分がいきるのが精一杯な未熟者(>_<)

みんな一緒だからがんばらないとな、、

独り言でした〜

コメント