※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
雑談・つぶやき

ヤクルトレディ辞めたくて辞めたくて仕方なくて辞めたいって相談してた…

ヤクルトレディ辞めたくて辞めたくて仕方なくて
辞めたいって相談してたけど理由が理由になってないってことで丸め込まれてて、さっきマネージャーに電話して強行突破して辞めさせてもらうことにした

辞めた後のセンターの皆にどう思われてもどうでもいいし正直びびってる

コメント

すみません。
辞める理由ってなんですか?😭

うちにもヤクルトの求人営業きて迷惑してるんですよね。
ブラックって知ってるから
ヤクルトで働く気になれなくて😭

• くまぴ

くまぴ

辞める理由は単純に向いてないからですね😂
    あと、幼稚園バスの時間に朝も帰りもギリギリ(お届けが始まってお客さんから時間指定されて)でストレス、
    体力的にしんどい、歩合制だから仕方ないけど雨天気温関係なしのお届けで割りに合わない、責任感を求められるって感じです😂
    私はそれがストレスすぎて私の考えがおかしいのかなって思ってるのですが…😭

迷惑だと思われるならハッキリそう言ったほうがいいですよ!
    ヤクルトは良いことしか言わないので丸め込まれちゃいます😂

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

そんな上司いるんですね。
私もヤクルトで働いてますが、そんな働きにくい環境でストレスならやめるべきです!😊

• くまぴ

くまぴ

コメントありがとうございます😊
    理由になってないみたいで、それを皆に言うからねって言われました
    どうぞお好きにって感じです😂

自分は他の人をクビにしてその理由を言わないってどうなの!?って感じです

今日から行かないことになりました😂
    お客さんに迷惑かかるよなぁって思いますがそれすらもどうでもいんですよね😂

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一生会わないしって感じで過ごしといていいと思います😂
    みんなに言うって、脅しですよね?😪

• 4月27日
  • くまぴ

くまぴ

そうですよね!
    もう関わることもないですし、そんな人たちにどう思われてもどうでもいいですしね🤣

制服返したりなんやかんややらなきゃですがもう無視しておきます🤣笑

• 4月27日