※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
子育て・グッズ

保育園のプール遊びで使っていた水着が小さいので、新調する際にラッシュガードが必要か迷っています。95のラッシュガードが少し大きいですが、大丈夫でしょうか?

保育園のプール遊びで使っていた昨年の水着が小さいので、新しく買い直すんですが、ラッシュガードとセットで買おうか下の水着だけにしようか迷っています。日焼け予防にラッシュガードは必要ですか?
また買おうか迷っているラッシュガードのサイズが95しかありませんでした。物によりますが今は90の服を着ています。
少し大きいのですが大丈夫だと思いますか😅?

コメント

a...

うちは真ん中は特に紫外線に弱いのと年々紫外線強くなってると思うのでラッシュガードは必ず着せてます😊上の子も園では禁止なので着せませんが他は着せてます✨
うちはラッシュガードは大きめです!

• えぬ

えぬ

そうなんですか!着せておいて間違いはないですね😊水着なので少し大きめでも大丈夫そうですかね!?
    参考にさせていただきます!

• 4月26日
  • a...

a...

長女の時にいつものサイズを試着した際に思ったより小さくて…服の上からなら試着出来るので、そこからは試着させてますが…2歳前はガチムチ体型の息子は90でしたが、キツそうでした。笑 95でいいと思います!

• 4月27日
  • えぬ

えぬ

そうなんですね🤣うちの子も2歳前なんですがお腹もぽっこりだし90じゃ心配です笑 95にしようと思います!お返事ありがとうございました☺️

• 4月27日