※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
その他の疑問

置くだけWi-Fi使ってる方いませんか?使い心地はどうでしょうか?YouTube…

置くだけWi-Fi使ってる方いませんか?
使い心地はどうでしょうか??
YouTube見る、タブレットで操作する
このくらいなら全然問題なく遅くないですか?

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

SoftBank Air使ってます〜!
私はYouTubeとかサブスクの動画見るだけですがじゅうぶんです💕

• nana

nana

今、月額いくら払ってますか?
    うちも特にWi-Fiには困っていませんが、子供の学校からパソコンやタブレットで問題集がやれるというお知らせを受け、大きな画面のほうがいいからタブレットを買ってWi-Fiで繋げたいだけなんです😂💗

• 4月26日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

確かSoftBank Airは4千円?だった気がします🥺
    下に書いてる方いらっしゃいますが、私以前は都内に住んでて、YouTube見れなくなったり、フリーズしたりしてました、、、。引っ越して埼玉県に住んで使用してからそういうことなくなりました!場所ですかね〜😭

小学校でもタブレット使うなんてすごい世の中になりましたよね…。iPadとかをiPhoneみたいにSIM入れて、4G使うこともできるので、それもありかもしれません☺️

• 4月26日
  • nana

nana

なんかソフトバンクエアーって評判悪いのかな?😭😭
    工事とかなしがいいから置くだけWi-Fiが欲しいんですが😭
    うちは愛知県ですが名古屋ではないし、大丈夫かな🤔

ほんとですよね😣💦
    どちらにしてもWi-Fiをつけなきゃですよね😭💦

• 4月26日
𝚗 ☁️

ソフトバンクエアー使ってますが、置いている部屋から離れるとYouTubeめっちゃ止まります😂
やっぱり夜が1番遅いですね💦

• nana

nana

YouTube途中で止まるのは嫌ですよね😭

• 4月26日
ちーちゃん

Softbank Air 使ってましたが、住んでる場所によって電波が悪い所もあります。引っ越し前は問題なく使えてましたが、引っ越したら、全くインターネットが繋がらない時間が1日昼間と夜中にあって解約しました😓 ちなみに東京に住んでます。

• nana

nana

場所にも寄るんですね😭💦
    それは困りますよね😣💦

• 4月26日